モデルルーム受付・事務スタッフ募集✨
職種 | マンションギャラリー受付 |
---|---|
時給 | [受付]時給1230円~ [事務]時給1300円~ 昇給あり 出勤回数によって時給UP♪ ◎交通費全額支給! |
勤務地 |
大阪府大阪市 最寄り おおさか東線 大阪駅 |
勤務曜日 |
勤務:月、火、金、土、日 ※月により変動する可能性がございます 休日休暇:水、木 ★土日祝勤務できる方歓迎! |
勤務時間 | ◆9:30~18:30(休憩1H)シフトは1ヶ月ごとのシフト制♪
★残業時間ほとんどございません。 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) |
仕事内容 | ○o。.:*。マンションギャラリーでのオシゴト。.:*。o○
▼受付 *お客様の受付 *アンケート記入の依頼 *ドリンクの提供 など ▼事務 *お客様情報の入力 *電話の取次ぎ *資料の封入/発送準備 など ※一括採用後、適正と希望を考慮し配属を決定します。 マンションのご案内は営業がするので、 受付・事務スタッフはしなくてOK◎ 働く前に研修で基礎知識を身につけられるので、 未経験の方でも安心してはじめられます♪ |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要 笑顔に自身がある方!! |
アピールポイント | *働きながら自分磨きをしましょう! 言葉遣い、立ち振る舞い、姿勢など… 役立つ接客マナーや品を身につけられます♪ フリーターの方歓迎★ 面接は梅田またはオンラインで◎種類豊富なかわいい制服あり 普段とは違う自分になりきって、オシャレに働けます♪ *受付業務などの研修あり 基本的な知識を身につけてからスタート! 未経験でも安心です◎
交通費支給 昇給有 扶養控除内勤可能 制服賞与 研修制度あり |
掲載期間 | ~2024.3.15 (定員に達した場合、予告なく終了する場合があります) |
※詳しくはご登録の際、お伝えさせて頂きます。